人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産とか育児とか


by opuden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっとけい


嫁はんがでかぱんを履き始めた。

なんか、みるみるうちに、腹でかくなってるんですけど?
油断もすきもないですね。


まあ、俺の腹も油断するとでかくなってきてるけどなーー
(みなまでいうなーー!!)

ぽんちゃん、ほんとにすくすくそだってるなー。


関係ないけど、あの、新潟のがけの中から生きて助けられた男の子とか、
ものすごい感動で泣きそうだった。
(運転中にテレビ見てたから泣くと危険)
リアルタイムで、あんなの見せられたら、ドラマとかよりもすごい。
やっぱリアルってすごい。
そして、俺がその親だったら、とか、いろいろ考えちゃう。
お母さんと妹(?)は残念な結果に終わってしまったとおもうけど、
奇蹟って本当にあると思う。
元気に育ってくれ、男の子!
by opuden | 2004-10-28 01:03